デザインは潜在力を引き出す
金 なじょん / kim najeong
- UIデザイン
- UXデザイン
- 企画
- プロモーション
- プロダクトデザイン
- 展示
- ユニバーサルデザイン
2017年に発売されたFMV LIFEBOOK UHシリーズのWEBページのデザインをしました。初期段階から ハードのプロダクトデザインに関わっており、 初期開発の段階で企画のポイントが「はっきり」伝わるような様々な提案を社内のプロモーション部に出しています。タイミングよくその時期にPCのプロモーション部に社内のインターン活動で出向することになり、直接WEBページのデザインをすることができました。
Designer | 金なじょん、森口 健二 |
Client | 富士通)ユビキタスビジネス事業本部 |
プロダクトデザイナーは製品の外装はもちろん、そのモノを最終的にお客さんにどう伝えればよいかを考える必要があります。軽さが売りとなる製品の特徴を伝えるために、レイアウト、ユニットの組合せ方を変えたデザイン案などを提案し、モノのセールスポイントとなる重要な要素をしっかり印象付けるようにデザインプランを考えています。
FACEのメンバーに興味を持っていただけたでしょうか?
お仕事のご依頼や転職を検討するにあたり聞いてみたいことなど、
現場のデザイナーがお応えしますのでお気軽にご連絡ください。